良い子悪い子普通の子

虎の巻ってくらいだから女性だろうな・・・・

いえね考えてたんですよ

いっそ虎の伸司にしてしまえってね

男女差別をなくそうとしている昨今ですわ

あなたの心の差別お埋めします

いいえ、お代はいただきます

あなた私の忠告を破って他のブログに浮気しましたね

大変なことになりますよ

ホッホッホッドーン

あなたの浮気な心に五寸釘

今日も素敵な丑の刻参り

ない髪振り乱して神社の裏でハッスル、ハッスル

あなた呪いのビデオって信じます?

えっどうせスローに撮ってあるもの物だろ?

いいえ、そのとおりですけど、逆ギレして殴っていいですか?

人生は深読みしてはなりません

人のオチは心して聞くものですよ

あなたの大好きな前フリですから

聞いて驚けバカは退け

今晩のオカズにどうぞ目を輝かせたマスカキザル

貴様のことだキモオタ

あなた違いのわかる人ですか?

あなたキモオタ

僕はキモオーター微妙に違うんだな

なんかちょっとちがうだけで仙人気分満喫

下民が初音ミクの話題で盛り上がってるのがゴミみたい