魂の抜け殻

ゴミ記念日

あなたがゴミメールを送ってくれたから今日は素敵なゴミメール記念日
あたたかい気持になりました
あなた殴ってイイですか?

もれなくお便り待ってまーすLOVE

だけどさぁ(馴れ馴れしい)
君はなんだね
暇人なんだね?
こんなの読んでるくらいだから
書いてる方も辛いんだよ
察してくれよ!

キモーオーターの僕がゆうんだから絶対
指切りしよう明日は絶対コメント書くって、なぁ?
えっ私は暇ではないし、あんたの戯言に付き合ってる暇はない
ビックリした正論をゆうなんて反則だぞ君!
僕はさぁ、好きな食べ物なあにって聞かれたら、さぁ、ラーメンって答えるの
何処のラーメンってツウぶって君は聞くわけだ
カップラーメンてっゆうと、あなたはズコケルてイイもん食ってねぇなー!
あんたに言われたくないよってひとりノリツッコミするわけ
yamaちゃん、ひとり劇場でした
明日もあるとイイね、たぶん!

ネットの成分は、たぶんキモオタと腐女子が3分の1しめてるなって

そこの暇人が貴様のことだ!
自分も含めて・・・・モゴモゴ