母さんタコのウインナー

大切な、あなたに夜なべして不幸の手紙書きました
コメントをくれない、あなたに素敵なサービス神社の裏へ!
えっ何しにってチョット
えっ白装束で夜更けに
バカ言っちゃいけません!
ただの丑の刻参りですよ
あなたの浮気な心に五寸釘
人の話は最後まで聞きなさい!
シケモクなんて拾ってないで
ゲームじゃない、ほんわか系のゲームが人気の時代ですよ
ブログじゃないブログが流行ったて不思議じゃない!
ついに来た!ほんわか系ブログ先駆者
照れるな役にたたないなんて言われると

あなたグーで殴ってイイですか?

今宵は愚者のyamaちゃん歌います
聴いて下さい呪い歌
人生いろいろ
パンティーエロエロ
下ネタ混じりの呪い歌
聞かせて下さい、あなたのご意見

えっ演歌の花道のパクリだろって?

だから、あなたはダメなんだよ
明日も見てくれるなら、教えます