雑談

おまえら知ってるか?

時は金なりって言葉を

時間とお金がつりあってるうちはいいけどさー

労働ばかりで金にもならないって時は何する?

時間を無駄に使ってる感覚だよ

例えば、このブログ素敵に意味がない

存在理由をみいだせないブログなわけだ

これを読んでしまった、そこのあなた

ちょっと、ちょっと、お兄さん帰り支度しないよ

えっ俺は医学部だ!

僕だって阿呆学部ですよ

あっ今、冷めた目で僕のことをみたな気づいたぞ!

隠しても隠しきれない、この個性

あなたの言ってるのは隠しても隠しきれない個室制

あたりまえブログ始まるよ

あたりまえ、あたりまえ、あたりまえブログ

あなた僕から何を引き出そうとしてるんですか?

あなたジェームズボンドですか?

酸っぱい顔しちゃって