バイアグラの効果

僕は重い病気に、かかっていて
不治の病なのです
病院ても草津の湯でも治させぬよ
何の病気かと申しますと
恋煩いで、あなたのコメントがないだけて胸が締め付けられるのです
辛口コメンテーターのスキヤのカレーほども辛くないコメント
あなたの要らぬ挑戦状を指折り数えてたら足の指まで使わなければ
あなたの指も貸してくれますか?
お土産にくさやを用意して
あなたの靴下より臭いコメントを眠れないので寝ながら待ってます
あなたの薄情さはおりがみつきなので、僕は強行手段にでます
おい!何時になったらコメントくれるんだ!
それでもダメなら泣き落としですよ
ありもしない不幸な話をでっちあげ
奥さんのパンティーは死に別れた女房の物と似てる
一目だけでも臭いを嗅がせてくれと煙に巻き実は腐女子をからかいなぶる小悪魔
僕と言う存在は成分はコメントを書かない人への嫌がらせで、出来てます
つまり何が言いたいかと申しますとネタ切れしたと明日ネタを仕入れに築地市場に行きます
ついて来ないで!