闇のルート66

今日はエープリルフールじゃないよ
明日だバカてっ騙されて本当にカレンダーを確かめないように!
貴様だ貴様のことだよ!
世界広しと言えど貴様の様なキモオタひとりだけ!
えっおまえだてっキモオタじゃないか?
だから君はダメなんだよ
夢みようよ朝からさ素敵な夢を
話は変わるんだけど、流行りってきにしてる?
なんの脈略もなく話題を変えるな?
頭冷やして考えてみ話題性があったら、このブログの趣旨である、ほんわか系がだいなしやん!
女性の髪からほんわか香る残り香を豚
みたいに部屋の空気全部吸い込もうとする、あさましいあなた幸せですか?
流行りのことを話そうとしたら脱線してしまった
流行り廃りは世の常うつりぎなのが流行り
だからブームを知ろうと貴様を頼った僕がバカだった
さっきから鼻くそ食べてるけど、美味しいですか?
えっおまえの話を聞くよりは?
失敬な、僕だってエロエロ考えてるんだ
あなたを風俗ばりに、もてなしてコメントを書かせようと画策してるんだからネ!